古民家 AGNI-C

遅くなりましたが、2022・今年もよろしくお願いします。

2021・年末ギリギリで無事お引渡し出来ました美里町の現場です。

大きな古民家を拘りぬいた素材で楽しくお施主様の手で大改装されていて、

徐々に出来上がってきましたよ!

2F 煙突風景

その広い玄関土間に国産薪ストーブ「AGNI-C」を設置しました。

安全祈願 火入れ式

やっぱり火は中心にあり囲むスタイルは、囲炉裏で先祖代々受け継がれてきたもので、良いですよね。

AGNI-C 最高の位置でお施主様の初着火です。

AGNI-Cは炉内や天板で調理が楽しめる設計の薪ストーブです。

純正の五徳は炉内だけでなく天板でトリベットとしても使えるので、お勧めしたいツール。

古民家暮らし、そして火のある暮らしが、、

いよいよスタートです!

AGNI 五徳 ¥8,000

ウッドストーブ匠舎 hitteco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です