ウッドデッキ工事 ヘリンボーン

今年も残りわずか、、

2020振り返ればコロナコロナの1年となってましたね。

コロナで世の中の生活が一変してしまいましたが、

来年はどんな年になるのでしょうか。

私的にも大きく変化する年となりました。

後半の11月、12月は新しく立ち上げたお店の改装に奔走しておりました。

そちらも少しづつご紹介できればと思っています。

第一弾は「ウッドデッキ」です。

掃き出し口の延長でウッドデッキを設けると室内と屋外がつながりを見せ、

とても有効活用できるというのが特徴です。

「第二のリビング」などと言ったりもします。

そんなショールームの掃き出し口から屋外にウッドデッキを施工しました。

普通じゃもったいないので、はじめてヘリンボーン張りデッキで挑みます。

そうです、45°でどんどん張っていくのです。

普通の直線の張り方に比べると、中々施工は大変なのですが、仕上がりがとても素敵なヘリンボーンデッキ、お勧めです。

ウッドデッキのご相談はお気軽に「ヒッテコ」まで。

ウッドストーブ匠舎 hitteco 坂巻 雄輝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です