JFSA勉強会in長野

長野県のファイヤーサイド本社屋で行われた日本暖炉ストーブ協会主催の勉強会に参加しました。

デジタル化、多様性の時代にアナログな物をどう見つめ伝えていくべきか。

全国の同業者の方たちと意見交換ができとても充実した2日間となりました。

プロとしてやるべきこと、伝える事や見える化の重要性、色々と考えさせられる内容で刺激をうけて戻ってきました。

薪ストーブユーザーだけではなくその周りからハッピーになれる薪ストーブ社会の構築、目指していきます。

その先に本当の豊かさを多くの方々と共有することができると思います。

また1歩ずつ確かな燃焼を研究し勉強です、、精進してまいります!

ウッドストーブ匠舎 hitteco

煙プロジェクトチームと全国の薪ストーブ店さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です